9日は、半年続いた宮西ナオ子さんの
『バシャール•ワクワクに導かれた生き方~
            能から宇宙~すべてはエネルギー』
の最終回でした!

初回から、トーク会後の懇親会のスイーツを
担当しています。

今回のメニューは、
{10607465-EA65-4EDC-BEC4-81B5D469B7AF:01}

BPなしの米粉シフォンケーキ
生地には、愛飲している波動の高いハーブティー🌿の茶葉もミックスしていますグッド!

シフォンには、ラズベリージャム風味を付けた
豆乳クリームを添えて音譜

マクロビスイーツがお好きな方もいらして
とても喜んでくださって♡

おいしい~
みんなの笑顔が広がる
スイーツを作れてよかったな


宮西ナオ子さんのお話しは、
話題の豊富さと
溢れ出てくる言葉・表現の美しさも魅力

好奇心旺盛な宮西さんの
全てにわくわくする気持ちと愛ある視点をもって
生きていらっしゃるのが
伝わってきます。

今シリーズは、能と宇宙がテーマで、
初めて聴いたときは、
なになに⁇それってどういうことなの⁇って
驚きのテーマだと思ったけれど、

これがまたリンクして
能楽にも興味が出て
お唄を謡うのも気持ちよくて
学びあり、気づきあり、わくわくあり
とても楽しい会でした。合格

わくわくすることを選び
運ばれる生き方を体現されている宮西さん

運ばれる

宮西さんに出会ってから、
私の中でしっくりときて、
今年一番使った言葉のような気がします。


宮西さんをはじめ、
ご縁のあったみなさま、
ありがとうございましたキラキラ

感謝を込めてドキドキ