話題上昇中の
『秘密のたからばこ』

タイトルだけ知ってる
気になるけどどんな本なの??


今回は特に誤解している人向けの
Q&AパートⅡです[みんな:01]


第一印象って大事ですよね
影響力大きいですもんね[みんな:02]

でも好印象ならいいネ!
もし悪印象なら最悪ですね[みんな:03]

そりゃ誤解は解かないと!
て事でQA行ってみましょう[みんな:04]


Q1.宗教なんですか?!

A.NO!
違いますってば。

これ今やもうネタですね(笑)
批判したりファンを信者だとか
色々書いてる人がいるんですよね[みんな:10]

まあ認知度が上がると
反対派って必ず出てきますよね[みんな:11]

でも「好き」という人を捕まえて
ワザワザ悪口を言われるんです。
当然ですがファンは怒ってます[みんな:12]

みっちんさんのブログに
怒りとメッセージが込められています

★秘密のたからばこを批判しないで!


それに悲しんでいます[みんな:13]
そして呆れています[みんな:14]

だけど冷静に見ています

TANEさんのブログ
★秘密のたからばこ☆★批判する人・・・

ゆりなさんのブログ
★秘密のたからばこ批判 秘密のたからばこはスゴイ!!


Q2.危ないってネットで見ました

A.ふんふん、で?

それ書いてる人は知り合いですか?
何かを知りたいと思った時
何を参考にしますか?

2ch?

反対派のブログ?

ファンのブログ

公式HP

*携帯用HP*

選択はセンスだと思います。

でも最近では批判記事から
興味を持ち読んでみた
という人も増えてるよう

*flower*さんのブログ
★『秘密のたからばこ』の感想☆宗教じゃなかった。


最初は誤解していたのだけど、、

なりりさんのブログ
★秘密のたからばこは宗教?!


Q3.<秘密のたからばこ>の真実
グルッぽはメンバーになっていないのに
コメントが全部見れるのですが、、?


A.ハイ!

うっかりではないですょ(笑)
グルッぽってメンバーにならないと
大抵中味が見れないですよね。

本をまだ読んでいないけれど
どうなの??って思う人に
そのまま見てもらえるように
OPENにしているグルッぽなんです^^

ですのでお気軽にどうぞ[みんな:08][みんな:09]


Q4.魔物っているんでしょうか。。

A.う~ん、最近思うんです
いるんじゃないの?!って。。


この質問をされる人はきっと
佐藤和也さんのブログ
読まれたのですネ

なるほど。。。と納得の
えりえりさんのブログ[みんな:07]

★秘密のたからばこを批判する魔


Q5.不思議な本ってどんなふうに?

A.1つじゃないんです。

そう、、まだ知らない不思議が
たくさん詰まっているような。。

みっちんさんのブログに少し
ヒントが書かれています[みんな:06]
★奇跡の本

そしてえりえりさんのブログ
★最近のテレビニュース

Q6.社会現象を巻き起こすような
  本なんですか?


A.えりえりさんのブログをどうぞ^^
★必ず社会現象を巻き起こす本


大きな変化をする時
変えたいと心から思う時

人は一生懸命行動します

はたから見ると
「熱くなっちゃって」と思うでしょう

でも部活でも何でも
一生懸命やった事のある人は
分かるはず[みんな:05]

本気を出さないと
いけない時があるって
そうじゃないと勝てないって
そうじゃないと後悔するのは
自分だって。


追い込まれないと馬鹿力って
出せないんだろうけど
今出す時だと思うから。