青文字系雑誌モデルさん撮影☆かわいさ溢れる~(≧▽≦)♡ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

24日は、西大寺店で(・∀・)
青文字系雑誌「mer」を代表する辻千恵ちゃん、柴田紗希ちゃん、村田倫子ちゃんの撮影(´∀`)♡♡♡♡♡



担当メンバー&サポートメンバーは、こちら(σ・∀・)σ

ウェルカムボードかわいい♡




はじめに、青文字系のお勉強会をして、撮影に♪

ただいまヘアメイク中♪♪

モデルのみなさんナチュラルで可愛くて、男女問わずホレちゃいます(´∀`)♡





いよいよ撮影開始(-^□^-)/

(≧▽≦)シバサキさんカワイイー♡どの角度からもかわいいー♡



チーム  山澤美咲 and 柴田紗希ちゃん and 清水美樹 






辻千恵ちゃんメイク中♡
千恵ちゃんかわいいな~と見つめる百田。。。


ここでは、目元の撮影☆


チーム 百田昌宏 and 辻千恵ちゃん and 中川美咲





村田倫子ちゃんチェキ撮影♡


チーム  内田江里華 and 村田倫子ちゃん and 園田海






つづきまして、ヘアアレンジ撮影(σ・∀・)σ


編み編みふわっとさせて、仕上げはベレー帽♡





カメラマン 喜友名の背後からパシャリ(ノ´▽`)ノ ⌒♡
「カワイイ―――!!!!!!」のオンパレードでした(●´ω`●)








こちらは、カメラ目線で壁ドン百田ですね。。。



辻千恵ちゃんの蝶ネクタイは百田の私物♪
それを「ほかす~(冗談ですよ♪)」と言われ、「いやいやおかしいでしょ!」とひきつる百田。。。
爆笑の辻ちゃん(≧▽≦)



辻ちゃんの透明感半端ないです!!
吸い込まれる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







こちらは、村田倫子ちゃん and スタイリスト園田海 (・ω・)/
アレンジ中♪



村田倫子ちゃん and 内田江里華(・ω・)/
メイク中♪

園田店長&岸邉マネージャーがキメキメのカメラ目線いただきました( ;°Д°)


村田倫子ちゃんお人形さんみたいです♡(´∀`)♡






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(≧▽≦)





チェキ撮影もさせてもらいました(・∀・)
チェキにメッセージをいただきましたー♡
ご来店の際にぜひ見てくださいねっ(^-^)/

チーム 柴田紗希ちゃん and 清水美樹 and 山澤美咲


【チーム 村田倫子ちゃん and 園田海 and 内田江里華


【チーム 辻千恵ちゃん and 百田昌宏 and 中川美咲




最後の最後に、全員で記念撮影♡♡♡♡♡



長時間ありがとうございました!
かわいくてかわいくて癒されて、本当に楽しい時間でした≧(´▽`)≦






最後に・・・今回の撮影カメラマンは(・∀・)

西大寺店 店長 園田海(・ω・)/


新田辺店 店長 喜友名克幸(・ω・)/


サポートchouchou 芦田亨介(・ω・)/


でした(ノ´▽`)ノ 




今回撮影されたステキ写真(・∀・)
また紹介しますね♪お楽しみに(^-^)/




▼ハピネスオフィシャルサイト

http://www.hairmake-happiness.com/