神戸コレクション春夏2016参加レポートvol.1★ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

3月12日(日)開催
神戸コレクション春夏コレクション2016
参加してきましたฅ(^ω^ฅ)






今年のハピネスは…
なんとメイン会場に、クレイツさんと協賛でアレンジブースを出させていただきました!!


▼ブースはこんな感じです!
 





▼開始前の緊張した雰囲気…!!
世紀リーダーから集合をかけられたアレンジメンバー。
しっかり1日のイメージをかためて、いざスタート!!(o゚∀゚)oおっきいびっくり2







▼アレンジブーススタート 11:00~
開始3分後にはすでにこの行列…!すごいですねえ゛!
先頭の女の子たちは走ってハピネスブースまで来てくれましたよ!
めちゃくちゃ嬉しいことですね(*^▽^*)








▼アレンジブースの様子
お客様一人ひとりの希望に沿ったアレンジをご提案左上おんぷ
お一人の時間は短時間ですが、とても話が盛り上がってました!

アレンジメンバー
シュシュ店 杉村 祐




アレンジメンバー
王寺店 北林 夏実




アレンジメンバー
河原町店  
山本 鮎里




アレンジメンバー
八木店 酒井 彩




アレンジメンバー
八木店 阪本 利奈





アレンジメンバー
宇治店 
藤居 慶子




▼仕上がったお客様とのツーショット!



アレンジしたヘアスタイルで
神コレをさらに満喫してもらえると嬉しいです
(ノ^o^)


さらに!!
今回はnanan キッズモデルのヘアメイクも担当させていただきましたよ(^o^)★

担当北林 夏実末岡 美由紀


かわいいキッズたちに囲まれ、普段とは違う体験も
させていただきましたฅ(^ω^ฅ) 






そして、この日は我らがローズありさちゃんの神戸コレクションのランウェイを歩く夢が叶う日!!


ヘア・メイク担当は(・∀・)
ヘア:竹村友喜 、 メイク:山澤美咲







▼ランウェイに堂々と登場したありさちゃん!


デビュー日とは思えないほどの存在感で、立派に歩ききっていました!!鳥肌がたちましたよヾ(@°▽°@)ノ





▼集合写真(^o^)いえーい






▼社長とツーショット♡







そして!今回ハピネスがヘアメイクを担当させていただく
ゲストモデルさんは、「鹿沼憂妃」ちゃんです(^o^)♡♡

続きは、レポート2をご覧ください
http://ameblo.jp/happiness-official-blog/entry-12139439024.html






★ハピネスオフィシャルサイト

http://www.hairmake-happiness.com/

★ハピネスfacebookページ
http://www.facebook.com/HappinessJapan