JBCA大阪地区予選 グランプリ!~HAPPINESS心斎橋店~ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

6月17日(月) JBCA大阪地区予選
BEST BEAUTY COORDINATOR OF THE YEAR 2019

が都島で開催されました( *´艸`)

 

この、JBCA協会の大会とは・・・

 お客様と美容師のかけ橋となっている“ビューティ・コーディネーター”の、

日々の活動や、サロンやお客様に対する想いをプレゼンする大会(・∀・)

 

この、関西予選で優勝することが出来れば、全国大会への出場の切符を手にすることが出来ます★彡

 

ハピネスからは、代表して心斎橋店が出場!!!

左:ビューティ・コーディネーター前田 奈摘美

右:トップスタイリスト/ディレクター前川 祐希

 

 

関西からは、代表して6サロンが出場🏁

ハピネスメンバーも応援に駆け付けましたっっ(*'▽')

 

そして・・・

緊張した雰囲気の中、心斎橋店のプレゼンがスタート♪

 

前田のお客様のために常に心がけ取り組んできたことを、会場にいるみなさまにしっかりと届けました!

 

 

6サロンすべてのプレゼンが終わり、

どこの取り組みも素晴らしくて、これからのお客さまと過ごす時間にとても大切なことばかりでした♡

 

 

そして、いよいよ結果発表・・・

 

 

なんと!!!

ハピネス心斎橋店が、関西代表としてグランプリに輝きましたー👑

 

全国大会の切符を手にすることができて、、最高にうれしい結果となりました(≧▽≦)

 

 

たくさんの方々が関わってくださったからこその結果です!
本当にありがとうございました♡

心斎橋スタッフ一同♥

 

ハピネスのビューティ・コーディネーターのみんな♥

左から:稲留 美佳 阪本 裕理子 前田 奈摘美 加藤 あゆか 高木 千裕

 

本当におめでとう゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

9月の全国大会に向けて、さらに熱いプレゼンが出来るように頑張ってね♪

そして、最高のプレゼンをありがとう♡♡

 

 

 

▼HAPPINESS心斎橋店

 

▼ヘアメイクハピネス