Happy Voice | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

 

 

 

 

 

 

お客様の声ハート

それぞれポチッと押していただけますと記事をご覧いただけます。

 

手描きふうクローバー○○の裏がぺたーっと・・・
手描きふうクローバー胃が○○しだしたのが・・・
手描きふうクローバーデトックスがすごーい・・・
手描きふうクローバー施術4日後の結果が・・・
手描きふうクローバー施術後14日も経っているのに・・・
手描きふうクローバー心の忘れ物に・・・
手描きふうクローバー早速○○が始まりました・・・
手描きふうクローバー胃もたれが全く・・・
手描きふうクローバー久しぶりに足首がくっついた・・・
手描きふうクローバー最初のつまりが・・・
手描きふうクローバーまじめに宿題を・・・
手描きふうクローバー○○をとっておけばよかった・・・
ミラーボールマヤ暦って・・・
手描きふうクローバーぽにょ?! ・・・

手描きふうクローバーおもしろくってますます興味深々・・・
ミラーボールバックミュージック・・・
ミラーボール3回に分けてメールが・・・
ミラーボール具体的なアドバイスが・・・
ミラーボール○○が2つあるみたい・・・
ミラーボール専門用語とかスピリチュアルとか分からん・・
ミラーボール量より質を・・
ミラーボール雲の上のような存在の方から・・
ミラーボール今やっているワークの私の・・
ミラーボールマヤ暦に詳しいこの方より・・
ミラーボール初めて会った氣が・・
ミラーボールドンピシャ・・
ミラーボールご紹介いただきました④
プレゼントSP企画に遥々・・
ミラーボールステキなお便りと共に・・
手描きふうクローバー痛くな~い♡・・
手描きふうクローバーそう言えば・・
手描きふうクローバーまるで少女のように・・
ミラーボール気付きの連鎖・・
手描きふうクローバー人生が・・
手描きふうクローバー自分のカラダが・・
手描きふうクローバーご紹介いただきました⑤
ミラーボールツォルキンB.Dに・・
手描きふうクローバー迷ってたけど・・
ミラーボールマヤ的自分・・
手描きふうクローバーご紹介いただきました⑥

手描きふうクローバーコレ、胃を上げただけで?!

手描きふうクローバー胃や手がポカポカ・・

ミラーボール顕在意識や潜在意識の・・

手描きふうクローバー私のホウレイ線どこへ・・

ミラーボール瞑想会、それぞれの・・

手描きふうクローバー里帰りした娘と孫・・

リサイクル根っこの親芋を・・

地球地球感謝ヒーリングを・・

ことたまことたま(言霊)でチヤク・・

太陽千葉から来ちゃう?!・・

手描きふうクローバー呼吸やイメージで?!・・

リサイクルセッションの前後で・・

リサイクル素直にしんさんのチカラを・・

太陽あれから40日・・本音で・・

リサイクル魂友の変化?!・・

地球地球感謝ヒーリングを・・

手描きふうクローバー怒り、憎しむことで・・

手描きふうクローバー自分への目覚め・・
プレゼント思った以上にご褒美を

プレゼント贅沢なクリスマス・・

プレゼント会う度にバージョンアップ?・・

プレゼント本当にありえへん?・・

手描きふうクローバー長年悩んだ便秘が・・

手描きふうクローバー本当の自分を主体にする

手描きふうクローバー依存ではなく信頼関係で・・

ミラーボールシンクロを加速させる・・

手描きふうクローバーアロマトリートメントで・・

太陽アチューメントで周囲も変わる?!
リサイクルじわじわと浸透・・

太陽感覚を研ぎ澄ます・・

太陽レイキアチューメントを受けて

太陽動き出す・・

手描きふうクローバー腕を上げましたね・・

手描きふうクローバーご家族一斉・・

ミラーボール喜びの声いろ・・
太陽子供たちも何か感じているの?・・
プレゼント新たな女神の・・
プレゼント豊かさを受け取る?!受け取り美人へ・・

手描きふうクローバー変化を感じる・・

手描きふうクローバーガッツリ・・
プレゼント年末スペシャル

ちょうちょ3か月自分と向き合ってきた結果・・
ドアブロック書き換え講座第1号!

ドアそれはいらんのやけど…が重要だった!

 

 

 

 











It's a beautiful day
Don't let it get away.


↓ポチっと押して深呼吸〜

愛と調和のエネルギーが流れます♡


人気ブログランキング


 

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

望む人生に近付けるため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。


 

※※※Yahoo!ネット募金 らぶ※※※

 

 

ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡  山口 佐賀  宮崎 熊本 鹿児島

香川 愛媛  愛知 兵庫 京都 和歌山  

岐阜  石川 千葉 神奈川   東京 宮城   福島   

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます
ayaラブラブ