黄色い太陽〜 | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 





 

前回のお話の中で

第二の城を迎える前ではあるけども

“手放し”を意識しといて〜って話をしました。





「私は得たいのよ!シンさん捨てることばっかいうけど、いつ得れるん!」





そんな声も

もしかするとあるかもしれませんが

単刀直入に言いまして

得るには捨てる!は鉄則です。




つまりよく言う

出すから入ってくるっていう

宇宙の法則を今一度思い出して

出したり手放したりすることが

“損をしている”という認識を

改めていただきたい。




 



マヤの暦では

第一の城が始まり

イケイケいのししダッシュな気分で

スタートを切りたいのはわかるし、

気持ちはいつだって

アゲアゲでオッケーなんだけども





闇雲に突っ走ったり

盲目になりすぎることなく

冷静さを持った上で

自分が一旦目指す先を見据えて

淡々と必要なことに取り組んでいく。ってが必要で

いわばこれって

ハイヤーセルフの視点

つまり

エゴ抜きでの

高い視点、より広い視点から

物事を観察するクセを

つけてほしいってか。






抗うのもこの世の醍醐味だから

とことん好きなだけ抗っても 

なぁーんも問題ないし、

“抗う”を満喫すればいいドキドキ

“抗うこと”で自分を知り、癒していけばいいから。





だけれども

ここはチョット

スムーズに物事進めたいなって

思うタイミングなのであれば

今よりチョットだけでも

視野を広げたり

高い位置で物事を俯瞰すること

これは

何もマヤ暦があーだこーだ関わらず

内なる自分と繋がること

高次の自分と繋がることでの

オートマチック化が

より本来の自分を引き出すとにもなり

“喜び”を感じやすくなるのだキラキラキラキラ






今回感じたのは

赤い龍の13日間は

自分が向かって行く先を意識して

白い魔法使いの期間は

手放し。

どちらかと言うと

赤い龍の期間にやりたい!なりたい!と思ったことへの抵抗を手放していく感じ。

青い手も引き続き

手放し作業。

これは

自分を癒したり、解放するために必要な手放しを

自分のためにとことんやる。


ね、

新たな260日が始まったというのに





“手放して”しか言ってないけど、

ちゃんと、それぞれに必要な手放しによるギフトは

あなたは受け取っていますから

しっかりね、

13日目のギフトの日にでも

自分がどんなことにこだわっていたのか?

そしてどんなことを受け入れたり

手放したりして

何を受け取ったのか?





何を受け取れたのかは

もしかすると

随分後にならなければ気付かないこともありますが

その都度感じたことなどをダイアリーに書き留めておいたりすると、後に大きな気付きとなると思います。





ダイアリーに何も書くことないなぁーと思う時は


「嬉しい!」と思ったことや

「ありがたい!」と思ったこと


 また

こうなったらいいなぁ。。。っていう

湧き上がってきた願望を書き留めてたりするのも

おすすめですよドキドキ





チョット話が逸れたけれど





別にコレ、

マヤ暦って分からないし

日常に取り入れてないわ〜って人だって




何かしら『スタート』を意識するタイミングって

あると思うんだ。

だから

何かスタートするにあたり

まず

ゴールをしっかり感じきって

あとは

直感に従って行動あるのみ!




そうやってれば

必要なものは

その都度目の前にやってくるから

その時々、必要なアイテム(人や物や時間や意識)などを使って

旅路を楽しんでいこう!ってはなし。





そうやってると

何か身につけよう!と思ってなくても

しっかりとあなたには

見えない装備がレベルアップしていきますドキドキ





とにかくね

物事をシンプルに

うまくいかないときは

何か要らないものが溜まっていないかを

チェックしながら

手放し、脱力〜脱力〜ドキドキ







今日からの「黄色い太陽」の13日間は

“感謝”がテーマ。

当たり前の見直しとかね。



個人的に今回感じているのは

チョットお祝いムードというか

予祝的な感じで

自分がムフフキメてるドキドキドキドキドキドキっと

或いは

バンザーイ!

やったどーーー!と

大声で叫びたくなるような

成就した状態と繋がったり

今、満たされているその高揚感に浸ったり。

とにかく

自身の波動を高めつつ

次の第二の城の52日間に備えていってみてほしいなぁと感じています流れ星飛び出すハート






ワタシにとっては反対キンの期間です。

何が起きるのか

楽しみぃ〜ラブドキドキドキドキドキドキ

(既に予兆を察しているw)





ぜひね、

日常の小さな当たり前を

あなたの中で大きな喜びに変えて

あなたの内側をふるえさせて。




その振動が

新たな喜びや感動と引き合いますドキドキ





今、ここに生きている喜びを流れ星キラキラキラキラ

沢山の豊かさに囲まれていますキラキラキラキラ






でっかいイチョウの木。

まだ黄色に染まってないけれどキラキラキラキラ






 

 

いつもありがとう♡

今日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡


  

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし