とにかく自分の内側に集中して | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 


 


みんな!

元気にしてる?



きっとワタシと繋がっている人は

自分をご機嫌さんに

心地良く、快く

優しく、楽しませていると信じてるわドキドキ







今年はね、

ワタシ、何かまだ年を越した感じがなくて

やはり旧暦が気になっている。




日本では

明治維新移行、今のグレゴリオ暦が採用されたわけだけども、やはりこれもまた

何か大事なものを封印する一手と感じている。





少し前の記事でもお伝えしたけれども

私たちのDNAには膨大な叡智が組み込まれている。





そして

そろそろ、そうしたことを思い出して

各々のチカラを様々に使い合って

いかなきゃならないときが近付いている。





だから今一度

日本人としての営みを意識していくことが

必要な気がしているよ。





マヤ暦では

今日から13日間

第二の城の最終ステップです。





自分を研ぎ澄ませた結果が出るような時かもしれません。

何か

“自分”のペースを取り戻したり

より

自身に対して理解を深めていくことになるかもしれません。

いえ、そうしてみてほしいです。






私達は様々な方法で

“自分”つまり

魂意識を遮断されてきました。

それゆえ

私達の能力もまた

封印されてきました。





しかし、その封印も

ここいらで終わりです。




どうか

変わることを恐れないでください。





私達ひとりひとりが

“自分”を取り戻すよう促されています。

それは

その状態があらゆる全てにおいて

必要だからです。





前回、腹を括る、覚悟を決める!と言ったことを

お伝えしたと思うけど

「地震起きるんですか?」

「やっぱり津波来るんですか?」

「太陽フレアですか?」

「彗星ぶつかります?」と

これ以外も

やり取りしたことない方々から

質問攻めだった…絶望ガーン







ワタシ、再三言ってますよね?





在り方が大事だと。







津波やったら何なん?

太陽フレアやったら何なん?

彗星やったら何なん?





結局、何が起きるかに振り回されちゃっててさ

「じゃあ、もしそうだったら

あんたは大切な人を守るために

何すんだよ!」って言いたい悲しい





正直、何が起きようが自分次第なんだよ。





誰かが救いに来てくれるだとか

誰かに何かしてもらおうとしてばかりの

クレクレちゃんは

あんたの命どころか

大切なものまで

根こそぎ持ってかれるよ。

そういう人は大概

自分は動かず

ろくに行動に移しもせず

何かあると

文句言ったり

他人を責めてばかりだろ。






そろそろ自身の在り方見直さなきゃ

でっかい気付きが必要な分、

うーーーんと痛い目みるよ。






とにかく自分が気になることがあれば

動くんだよ、備えるんだよ!

いつも言ってるじゃん!

やるだけやって

ご機嫌さんに過ごしてれば大丈夫なんよ。





覚悟しろ!腹を括れ!ってのは

『自分は幸せの道を選ぶ!』と

『喜びの道を選ぶ!』と

『豊かな道を選ぶ!』と

決めろってことなの。

希望を持って

自分を信じ続けろ!ってことなのよ。





私達ってね

口では

「幸せになりたい!」とか

「愛されたい!」とかって言うんだよ。





でもいざそのチャンスが来たら

自分でも気付いていないブロックが邪魔をして

仮面をつけた自分でいることに

むしろ安心感を感じたりして…。







一応、ワタシは

マヤ暦を通しても

自分らしさを取り戻すお手伝いをしているから

マヤ暦的にお伝えするとワタシはね

今年はグレゴリオ暦の1月1日の

(ウエイブスペルである)白い世界の橋渡しと

旧正月である2月10日の赤い蛇のエネルギーに

注目したいと思う。

(この一年の注目エネルギー)






自分の中の本能的に反応する部分や

自分が情熱を持って取り組めることって何だろ?

って探求していくみたいな。






ワタシがここのところ

集合意識を感じるに

今、みんなに必要だなと思うことって

“創造力”






何やかんや言ったって

結局、私、どうなりたい?

どう在りたい?

何を望む?って

真っ裸(魂)の自分に素直になって

自由に創造してほしいの。






もっというと

真っ裸でありながら最強!だと思えるくらい

精神性を高めてほしいし、

霊性を磨いてほしい。






今日生きているからって

明日も命があるとは限らない。





これは

何も今だからどうこうじゃなしに

生まれてこのかた

奇跡の連続に過ぎないのだよ。





これからは益々、

潜在意識を意識化することが必要で

内側の自分と

外側の自分との統合をし

“生きる喜び”をしっかり感じ

脚本家の自分も

プレイヤーの自分も

これまでとは違う楽しみ方をしながら

軽やかに生きていく時代。






正直、ワタシは

その次の『水の時代』も意識しつつ

自分を磨いていけたらなぁって思ってて





“流れ”を知ることで

よりスムーズにシフトしやすいから

やっぱり

自分のセンサー磨きって大事だわーって思う。






自分のセンサー磨きって?って

また質問されそうだから先に言っとくけど

まず、自分にウソをつかない!

自分に素直であること!

そして

とにかく自分(ハイヤー意識の自分)を信頼して

私が心から望む未来に必要なものを教えて!って

ハイヤーセルフとの信頼関係を満つにしていく。






正直、この世に

「ねばならない」ってないから。

あなたの頭の中のみで

そういう設定を作り出しているだけだから

こうしたとこも

音11のエネルギーを使って“突破”していく

心つもりでいると

変容を促してくれるんじゃないのかなドキドキ

何て思ってます。






相変わらず伝えたいことありすぎて

まとまりないけど

とにかく

今この瞬間を

優しく心穏やかに

喜びをかみしめながら

“不安や恐れ”の先にある集合無意識を

書き換えていくことに

協力してはくれないだろうか?






今この瞬間にも

私達は、幸も不幸も選択出来るわけだからさ

小さな幸せ探しの達人目指して

まずは

目の前のことに感謝キラキラキラキラ





そして

私が望む未来が

豊かに創造されていくことに

喜びを感じながら

今を大切に生きよう♡





大丈夫な未来を選択したら

あとは

でぇーーーん!!と

心地いいをチョイスし続ける飛び出すハート





あなたは

どんな未来を選びますか?

あなたは

どんな未来を

創造しますか?











 

 

いつもありがとう♡

明日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

Bibidi☆bobbidi☆Boo!

 

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ ネパール の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし