はじめまして。
愛知県小牧市を拠点に
起業ママ、女性イベント

『Happiness Story』

主催の
フォトグラファー・カメラレッスン講師 穂満ゆかり
http://s.ameblo.jp/yukari-photo-2525/

エステティシャン・メイクレッスン講師 大野真弓

です。

{63A3B13E-F7DB-42D8-88B3-BEDD6E182E94:01}


地元 小牧市で
ワクワクする、可愛い、癒し、美、楽しい、子供に嬉しい、など
女性に嬉しいもの、サービスにフォーカスし
イベントを行いたい!と
活動をスタートしました

ご来場いただくお客様には
その方の 心が満たされる 嬉しくなるような商品や サービス 接客に出逢えますように。

ご出展頂く方には
お客様との会話 ご購入して頂けた喜び お客様の笑顔に 出逢えますように。

それぞれの 心に ステキな物語が
このイベントを通じて あふれることを 願っています

私たち自身の物語は
スタートしたばかりで、
今後 どんな 物語が続くのか・・・

楽しみでなりません


笑顔 喜び 嬉しい 癒し リフレッシュ・・・
そんな ポジティブにな気持ちの 物語を 続けていきます

ぜひ 遊びに来てください

そして ご出展ご希望の方も
こちらのブログでご案内をしますので
ぜひ ブログをチェックしてくださいね

{B6125DCA-C20F-4C16-ABD2-D1E9D7EB5228:01}
こんな オシャレな カフェでの 開催です

『Happiness Story』という イベント名の思いや
私たちの思い、
イベント詳細
出展者募集スタートなど
近日中に ブログにアップします