2016年 年末に happiness story クリスマスパーティーを開催しました

その際に 会場には来れなかったけれども
協賛してくださったり
参加している 起業女性の皆様から
協賛品を 頂きましたので

お名前と お仕事を
ご紹介します



犬山♡アクセサリー作家
センスのある アクセサリーが いっぱい♡
オーダーで あなただけの アクセサリーも 作ってもらえちゃう



犬山♡リボン作家
親子おそろいリボンも
おしゃれな リボン、ポップなリボンなど
いろんな シーンで使える リボンが



春日井♡マヤ暦 気学 ビューティーコンサルタント
マヤ暦相談は アドバイスが前向きで大好評
元気になれる方 続出



岩倉♡カウンセリングルーム Sally
優しく お話を聞いてくれる 安心できる人柄
寄り添う カウンセリングが 人気



岩倉♡ポーセラーツ
センス抜群器用な、ひとみ先生なので
好みの お皿が 作れます



犬山♡はっとり音楽教室
学校の代表での演奏を 任されるお子さんを
ご指導されてる実力のある ピアノの先生



名古屋♡アンティーク着物レンタル
全国から レンタル依頼のある 人気のアンティーク着物レンタルショップ
かわいい、着物がいーーーっぱい



豊山♡シフォン&ベーグル ごえんや
2016年末 店舗オープンで
イベント以外でも 購入可能に
イベントでは 午前中で売り切れてしまうほど
美味しい、シフォンとベーグルです



岩倉♡ジャンボフラワーと おうちネイル
おっきな お花が 目を引きます
作り方を教えてくれる ワークショップも



春日井♡アクセサリー作家&デザイナー
デザイナー歴10年以上
そんな 本格派デザイナーが作る アクセサリーは
「わぁーキレイ♡」と思わず 声が
オシャレな アクセサリーがいっぱい



春日井♡Balloon Design Studio uku
経験豊富な、バルーンアーティストの齋藤さん。
店舗装飾ももちろん お子さんのお誕生日、
発表会などの バルーン販売もされています。
めちゃくちゃ 長持ちするし 種類もあるし オススメ




小牧♡にし音楽教室
優しい西先生は お子様の良いところを見つけて
褒めてくれる レッスン
小さな子も安心して通えます


春日井♡お子様と通えるサロン
ホンワカした かわいい政恵さん。
 お子さん連れでも いけるサロンは ママの味方です
ママでも 行きやすい料金が魅力



{74C2C1B3-0637-4E63-AF5B-E53F4ED8446D}

{D3CA459D-9DD5-40B1-91C9-FB22F48398B4}

{69DE74B4-48C4-4C0E-8579-28311C508E50}

{85C3B040-9D77-4703-87E0-05D9DD28144D}

{B1261445-9B0B-4FAE-B9EB-7524DAE97627}

みなさんから たくさんの 協賛の品を頂き
ありがとうございました!


優しい 起業女性のみなさんからのプレゼントに
会場 大盛り上がりでした

本当に みなさん ありがとうございました


{C36466D3-54FD-4A9B-8E88-C2162748B7FD}

次回 起業ママ マルシェ♡
happiness storyは
2/14 小牧パークアリーナ 会議室Aで
10:00→15:00
開催ですー


ブースは20ブースほど

入場無料です


ママの 好きなもの
集めてます


お気に入りのものが みつかるかなー


手帳に チェックしてくださいねー


どなたでも 雑貨屋さんに行く感覚で
遊びに来てくださいね


ブース紹介も徐々にしていきますねー♡