今回、happiness story 主催の
穂満ゆかりが、
アンジェリーナX'masパーティーの
実行委員長を しております



地元小牧で
【子どもたちに 夢を】
【小牧で新しい風を】
【小牧で輝ける場所を】




そんな 思いに 共感してくださった
と、
スペシャルコラボレーション イベントを
開催いたします。



チラシを 置かせてもらいに
いってきました





ボランティアで
子どもたちや、イベントを
スタッフとして 一緒に支えて下さる方を
探しています。






〇仕事復帰前に 社会と繋がってみたい
〇イベントの裏側を見てみたい
〇人と関わることが好き
〇子どもたちの頑張る気持ちを応援したい


あなたの パワーを 貸してください!!!


ニコニコしてくださる方でしたら
出来ちゃうことです


難しいことは ありません。


{5C045141-F6BB-49F8-B2B9-CF9600EDAF2C}

前回のイベント出店者さんと集合写真


みんな すごい人気の方で、そして 明るくていい方ばっかりなので
安心して 手伝っていただきたいです


お友達同士でも 
おひとりでも
ご興味ある方はぜひよろしくお願いします。


記事のシェアなど大歓迎です。