KIDSおしごとマルシェ

{A1480483-ACD2-4DED-84CF-3D2CA392452E}


出店者様ご紹介

おすましスワン 整理収納アドバイザー 落合ひとみさんおすましスワン


整理収納アドバイザーをされているひとみさんは、元はお片づけが苦手だったそうですびっくり

苦手だったからこそ、苦手な人の気持ちがわかる!

こども達は、普段からお母さんに「片付けなさいよー‼️」って言われてもあまり進まなかったり、

片付けたけど、お母さんから見たら片付けられてなかったり💦

大人でも苦手なのに、こどもはもっと苦手ですよね💦

今回、そんなお片づけ苦手さん親子をひとみさんが
色々なグッズを使いながらわかりやすく、楽しく教えてくださいます‼️


夏休みの今、是非親子で整理収納アドバイザーの
お仕事体験をして、自宅の整理収納アドバイザーになってくださいねっウインク


ひとみさんがblogでお片づけについて、
記事にしていますチュー

是非、のぞいてくださいねウインク






{E11C9315-F79B-4623-B679-BA89D869EDC8}