こんにちは(*^^*)
Style by happiness 城陽店 アシスタント
高山こうきです♪


桜も咲き始めて春を感じる時期になってきましたね(≧∀≦)
冬も終わろうとしているこの時期
長く続いた冬場の空気の乾燥による
髪のパサつき
気になっている方多いのではないでしょうか!

そんな方のために今日は
ハピネスヘアエステ
こちらの体験メニューのご紹介をさせていただきます♪



・ヘアエステって何?
ヘアエステとは、髪の毛のスペシャリストが
お客様の髪の悩みや症状を診断させていただき
お客様ひとりひとりに合わせた
オーダーメイドのヘアケアプログラムです。



それではハピネスヘアエステの
体験を始めていきましょうヾ(´・∀・)ノ

今回は髪のパサつきからまり
くせ毛が気になる
お友達のYさんにご協力いただきました。

{67A46973-3AE0-4D18-AB3F-0EDF4F42F3EC}


Yさん『指が通らなくて困ってるの…』


はい。さっそく始めます。笑



①水分や栄養を補給し易い
髪の状態を作ります
まず髪の毛に付着している余分な汚れを落としていきます。
その後にキューティクルを膨らませて栄養などが入っていく場所を作ります。
次に栄養などを内部に運ぶための通り道を作ります。

②栄養を補給します
髪の毛の主成分のタンパク質であるケラチンの補給をします。
次に栄養となるコラーゲンの補給をします。

③水分の補給をします
乾燥などで髪の毛の中の失ってしまった水分を補給していきます。

④水分の保持とキューティクルの
補修をします
③で補給した水分を保持するための成分を与えていきます。
次に、ダメージによって剥がれ落ちてしまった
キューティクルの代わりになる擬似的なキューティクルを作ります。

なんとなく従来のトリートメントと
何が違うか分かっていただけたと思います!


これで終わりなので
後は乾かすだけです(・∀・)

ではYさん自分で乾かしてみて♪
*今回はよりリアルな声を聞くために
お友達のYさんには自分で乾かしてもらいました。
普段はしっかり責任を持って
最後まで僕たちが乾かします(笑)


Yさん「えー!すごーい!指が通ってるー!初めての感覚!


みたいな感じで、乾かしながら終始騒いでいました(笑)

で、仕上がりがこちら
{39E72EC3-D33B-4AFF-884E-D4D6CCA58076}

{C18B3ED2-15E1-43AE-A52B-8ECBC8B30D0C}


乾かしてるとき大騒ぎだった
Yさんの声を簡単にまとめてみました(・∀・)


『✨今まで通らなかった指が通る✨』
『✨勝手に髪がまとまる✨』
『✨艶がすごい✨』
『✨クセがおさまってる✨』
『✨てっぺんのアホ毛が出てない✨』

100点満点の感想ありがとうございます♪


ハピネスヘアエステをしたことにより
足りていなかった水分、栄養が補われて、
Yさんの悩みだったパサつきからまりうねり
解消されましたね♪o(`・ω´・+o)


是非皆様もハピネスヘアエステ体験しに来てください♪



ハピネスヘアエステの体験は

Stylebyhappiness

こちらでお待ちしております!


▼スタイル城陽店
 

http://www.style-happiness.jp/jyoyo/
【WEB予約はこちら】
TEL:0774-55-2787