こんにちは!



みなさんに今日は
ショートの簡単ヘアアレンジ
を伝授したいと思います


成人式からショートにしたり、
夏に向けてショートにしたり、
元々ショートだったり…
ショートかわいいんですが、
短いとバリエーションがないですよね…


実はわたしも、ショートなんです!!

・ほぼ毎日スタイリングする生活。。
・マンネリ化してきてなんか変えたい。。
・短くてもなにかかえたい!。。

やってみましょう!!

{9FB562FD-6F34-4772-AB72-63C611166643}


モデルはわたし、中東がニヤリ


まず、この下の写真の番号通りにいきましょう!

ヘアアレンジでいるのはこれだけ!
ピン2本にゴム一個!
{221EFD01-76DD-4C36-8232-52778017D76C}



あとはくしとストレートアイロンがあれば簡単


{1CF8F453-DC91-4EB4-ABF5-68A21FA4E30D}




1.はちうえから上の髪をくしでとります!
もしもできるなら、
くしの先でギザギザにとると
かわいいですよ

2.そのままとったはちうえの髪をゴムでくくります!

3.次は前髪をシースルーにみせて可愛くします!
くしの先で薄く前髪の表面だけを、
1.と同じようにとります!

4.シースルーバングの出来上がり
1.と同じようにギザギザにとってもかわいいです! 

5.とった前髪をクルッと内に巻いて
ピンでとめます!
前髪が短い人は
そのまま上に上げてとめてもOKです!

{6AD34E94-0ABE-4EF1-B1B1-4E5D74195BE4}


6.束ねた髪の毛先を逆毛立てていきます!

7.丸めてお団子にします!

8.ストレートアイロンで
ナミナミにしていきます!
☑︎ここではナミナミにするときに挟んだストレートアイロンを上、下、上、下という感じにすると
できますよ!

{B15FE96D-BDED-45BE-96BE-389081BFF574}

10.最後の仕上げです!
スタイリング剤をつけます!
写真と同じくらいの量でOK!

わたしのオススメのジュカーラちゃんで

流行りのウェット仕上げだけど、
カチカチしな~い!柔らか仕上げ!
ジェルとかカタク、パリパリするのいやな人は
オススメですよ(≧▽≦)

11.手に馴染ませます!

12.クシュクシュするようにつけていきます!
襟足の髪とかは
ちょい外ハネしてあげると
可愛さUP!

13.出来上がり

一手間でこんなに変わるんです!!!!
{E68CF3BB-A1C5-4C56-A8FD-A322DCD9516A}

みなさんも是非お試しください








ハピネスCLOVER学園前店中東でした~(*´ỏ`*)




▼クローバー学園前店

 
http://www.clover-happiness.jp/gakuenmae/

【WEB予約はこちら】
TEL:0742-45-0100