こんにちは!
新田辺店アシスタントの江藤です!

本日はおなじみ水素バス
反響にお答えして
今一度、江藤が体験しながらすごさを
お伝えしたいと思います!
 
水素バス…これです!


ドン

{CFFCEEF0-E492-41C2-B100-B1839E480D55}




水素パウダーのココがスゴイ! 
⚪️エイジングサポート 
 ⚪️記憶力低下の制御効果
⚪️新陳代謝アップ  
  ⚪️血液を綺麗に促す
⚪️脂肪燃焼サポート 
⚪️糖尿病治療に有効
⚪️疲労物質の除去  
       ⚪️抗炎症・抗アレルギー作用
                       などなど…

  最高ですね♪
さてこれを、、、

{58E07D61-271F-4931-B2CD-B286581D1CB0:01}

 
この透明ボウルと。
 

{0EC4E20C-F55C-46E3-85A5-C3ABCE4DC5D7:01}

この謎の白い粉怪しい薬ではありません
水素バス

お湯を注いで♪
投入!!

{F29C6AA7-75D1-4EEE-9F6A-9D333AF91441:01}
 
 
しゅわ、、、

 
{3B35E366-C2D9-4B53-B537-77719FA0C835:01}


 
しゅわしゅわー


 
{8D80F27D-76DD-4BE0-9B15-C60C5842CF62:01}
うおー!!!
あっというまに白くなった!
そこに。
私の手を。
 
{20AF8ABE-421A-46D9-8874-475B8F49E4F3:01}

投入!!


感覚は、とぅるんとぅるん♪

温泉に入るとお湯の中でお肌がつるつるになりますよね??

あれ、実は…

皮膚の角質を落として
新しい皮膚にしてくれているんです。

こんな方におすすめ!
・最近肌が気になる方
・効率よくダイエットしたい方
・アトピーなど、肌にトラブルにお悩みの方
・日常の疲れをリフレッシュしたい方
 

他にも病気やエイジングの原因となる
「活性酸素」を除去する効果が認められてます!

水素は宇宙で1番「小さな分子
なので体の隅々まで洗うことができ
ダイエット効果まで期待されています!

 
手をつけて5分後、、、
 


{3BEBC207-BD7E-4065-A5DC-E8856983F05E:01}

 
ツルツルやー!!!!

見違えるほど白くなります笑


水素入浴することで「呼吸」と「皮膚」
からも水素を取り込み
エイジングケアをサポートしてくれる魔法の粉なのです♪

使い切りのお試しサイズも 
ご用意させて頂いております(^ ^)
 
もちろん水素バス体験できますので

いつでもお伺いください♪♪


クローバー新田辺店↓↓↓
{05BA078A-26BF-48BA-A2AF-E947F031D3CF:01}