こんにちは!
王寺店アシスタントの北林です♪



前回の記事たくさん読んでいただき
ありがとうございます*\(^o^)/*



▽前回の記事
ボブでもできる!ハーフアップアレンジ♪










さて、今回なのですが、、、



梅雨の季節、髪をまとめたい方も
多いはず。





でも、

☆ふわふわに引き出すのは難しい!!

☆ねじったり編み込んだりよく分からない!

☆波ウェーブをする時間が無い!






そんな方多いのではないでしょうか。。




おしゃれに、5分くらいで出来て
簡単なスタイルがいい!!!!



という方への救世主!!!!!!
それは



ハットです✧*。




今回はハットぼうしに合うアレンジを
ご紹介致します*\(^o^)/*






ゆるーく下のあたりでまとめるスタイル!

今流行りのスタイルですね!



やり方は簡単!




①太めのゴムでわっかにくくります






②わっかの部分を少しだけくずします







③毛先を巻き付けてゴムを隠します







たったこれだけで完成ドコモ絵文字





少しくずれそうなくらいがちょうどいいので
崩すときは思いきってしちゃいましょうきゃおんぷ




ハットをかぶるから
トップをふわふわにする手間がはぶけます!



巻くのも顔周りだけでおっけーです音符




他にもくるりんぱを三回するだけでも
かわいくできちゃきます!









ぜひお試しください*\(^o^)/*




梅雨かさ。の時期
おしゃれにたのしみましょう!
kirakria*