こんにちは!☺️
宇治店アシスタントの小林です✩

9月に入りまだまだ暑い日が
続きますね☀️

ですが、、、
日が暮れてからは
少し肌寒さを感じはじめたり
する方もいらっしゃると思います!

そんな季節の変わり目でもある
この9月から

はじめましょう頭皮ケア

夏の間、太陽にさらされ続けて
蓄積された紫外線によるダメージを
しっかりカバーしていきましょう!

まずはシャンプーからご紹介します


{39ACB1F8-9078-410E-B6A2-7DE75FC2A079}



Aujuaシャンプートリートメント
エイジングスパシリーズ

高濃度グルコサミンの力で
頭皮を弾力あるやわらかな
状態に導き、健康な髪が育つ
ベースを作ってくれます

シャンプー、トリートメントは
毎日使うものですから、
しっかりと頭皮にまで
うるおいを与えてあげるものを
使うとバッチリですね☺️

お風呂上りはこちら!

{45E8E864-5561-4A03-BC89-EDA3AD9B3CB8}



エデュール
スキャルプローション

頭皮専用のお化粧水です!
お風呂上りの頭皮はすっぴん
状態と一緒なので
お顔と同じくしっかりとお化粧水を
つけて保湿してあげることで
水分と油分のバランスが整い
うるうるで健やかな頭皮を
キープしてくれます

頭皮が気温に左右されやすく
敏感になりがちなこの季節、
しっかりケアをして
乾燥やベタつきに負けない
ふっくら頭皮をつくりましょう☺️☺️☺️

{ACCDBBD1-CD37-4AE1-B034-74B12BCDDAB7}