こんにちわ!

Style 城陽店のスタイリスト 中村です(゚Д゚)ノ

今日は僕のゲストからの質問があり、
それをみなさんに
共有したいと思います(〃 ̄ー ̄〃)星

今回は何気ないことだけど意外と知らない

オイルのつけ方をお伝えしていきます(・∀・)

今回はここ最近日本で1番売られてるという

モロッカンオイル!!

という、オイルを使っていきたいと思います!!

{6D9F5C73-51C0-4BF8-8BFB-DF79DDDEC099}


大体の使用量として

ショート0.5〜1プッシュキラキラ
ミディアム1〜2プッシュキラキラ
ロング2〜3プッシュキラキラ

を、使っていただければと思います(*^o^*)

今回は2プッシュ!

{02984C66-7A5B-48B0-80C1-D95CF6659E8B}

毛先→中間→表面

を、つける基本として覚えておいてください

絶対に根元からはつけないでください注意注意

{590E3D32-2154-43FA-94B4-4C0BBBF52293}

基本的には毛先の方がダメージをしているので

ドライヤーをしていると、
毛先が乾燥しちゃいますよね?えーん

その乾燥しすぎちゃうのを、
オーバードライと言いますムキー



それを防ぎ、
まとまりの良い髪にする為に
毛先からオイルをしっかりと
つけてあげてくださいラブ


{F964FCA2-AF6F-43E2-A6BA-A1058453054C}

それが、当たり前になると
1つレベルアップです(*^o^*)キラキラ

これを、1人でも多くの人に
伝えることができれば幸いですニヤリ

では、ファイトですチューチュー


綺麗な髪を維持しましょう