こんにちは(^O^)!
八木店アシスタントの村山です!

今日は、私が最近愛用しているクリームズクリーム”いう商品についてご紹介させて頂きます♡♡

最初はカラーリングやパーマをした時に髪に残留してダメージするアルカリ剤というものを除去するために使っていたのですが、実は、クリームズは他にも沢山使い方があるのです!!!

最近テレビでも取り上げられ、じわじわと話題に\(^o^)/

ちなみに見た目はこんな感じでアメリカンなパッケージですが日本産です、、♡

{BF7344E0-EF61-4092-B716-06460609C569}



八木店のマスコットキャラ的存在の有田ひとみもにっこり♪( ´▽`)

1️⃣シャンプー&トリートメント
クリームズは汚れをとってくれるのでシャンプーとして使えます!更にトリートメントをしなくてもこれだけで髪もサラサラになります!!!
リンスインシャンプーなどの商品はよくありますが、効果を疑いがちですよね、、
しかし!!クリームズクリームは✨美容師も絶賛✨な、スーパーシャンプーですのでご心配なく!

(´-`).。oO( 使えば必ず実感できます!!

2️⃣メイククレンジング
クリームズはお肌にも凄く優しいので、お化粧も落とせてすごく便利です!!!

3️⃣ボディマッサージクリーム
クリームズは保湿力も凄くあるので、

汚れが落とせる
保湿もできる

一石二鳥ですね(*^^*)
ボディソープのかわりにクリームズで洗うだけです!

このようにクリームズは全身洗剤として使うことができます♪
水と1対1に薄めて使うため、1つで600mlの量になります!!
コストパフォーマンスも文句なしです✨

香りは、バニラいちご新発売マスカットの3種類です!!

香りも長持ちするので全身から甘い香りがしますよ♪

こんな素晴らしいクリームがありますので、気になる方は是非お近くのハピネスの店舗へご来店くださいませo(^▽^)o

{AE2EDCA2-CAE4-4F3D-92E2-124D07DA680B}