こんにちは!
今回はトリートメント新メニューをご紹介!


インスタで話題沸騰中の
あのトリートメントが!
学園前店で体験できます!

皆さんオッジオットって知ってますか!?
1%の美容室でしか扱いが認められない
貴重なトリートメントで、

しかも!!
・栄養がたーっぷり!
・オーガニック!

今回は髪の悩み多き、
がーはーことはがちゃんに


{A56B9B3B-7AEF-48FA-8E63-83EC32FAB544}

{4A6C8D0D-3CDA-4567-80BA-2EFB4A9249F9}

Beforeがこちら……

あらま。。。
こちらも気合いがはいる状態の髪。
いつも同期のはがちゃんには助けられてるので、

気合いたっっぷりの渾身
オッジオットトリートメントしました!!✨

何度も練習重ねてるので
お手の物です

11種類もの中からその人その人に
合わせて栄養の入れる順番や種類を
組み替えるのでお手の物でも
なかなか頭も使います……笑




できた仕上がりがこちら

{A1860752-EDF4-44BB-9703-75F7C419E0C3}

{5C1F8532-0D23-4636-80F1-E4A8194ECE83}

はがちゃんの髪が
サラツヤにいきかえった!!

この状態ながく続けるのは難しいですよね……
いつも美容室でできる質感にしたい!?
ならこれ!

1%の美容室でしか扱えないので、
ここならありますよ!


{290830CF-2C5C-4276-811D-4A8591563A7D}

{20160F5C-8184-4F19-A89F-D9ECE2CDDA91}

{7037AAF0-13CD-4C6A-8F36-506F22659573}



どれも栄養がはいるようになってるので
使うたびに美容室のような仕上がりが
続く

これ書いてる私が
愛用者なんです

マスクとオイルがわたしのお気に入り(*^.^*)
雑誌にもとりあげられたりもしてて、
通りすがりのオッジオットをさがされていた方が
買っていかれるくらい!!

是非みなさんも使ってみてください