こんにちは♪


食べることが大好き

シュシュ アシスタント

林ゆりこです!


最近は特盛のからあげ丼を完食しました!

{6D0C3D4A-28F9-43BD-9167-F410A6732095}



手の大きさから分かるこの大きさ。。。


自分でも恐怖です。。。




『こんなに食べたら太りそう。。』


そう思いますよね?


。。。秘策があるのです!(^^)!



それが、これ!



*\乳酸菌グラノーラ/*

{8386137F-C2A3-416C-9355-2690EE032B30}

朝食に毎日食べてます(*^^*)


グラノーラって結構食べてる人多いですよね!



では一般的なグラノーラとの違いは??



1、白砂糖、添加物、着色料 一切不使用


2、オーツ麦使用でバランスの良い食物繊維を摂取できる


3、昼食の脂肪、糖の吸収まで抑制してくれる



またオーツ麦は栄養価が高く

精白米を『1』としたとき、

食物繊維が約22倍!

鉄分が約5倍!

カルシウムが約9倍!


美肌効果✨もあるので

栄養たっぷりの朝食グラノーラで、

夜ご飯にお腹いっぱい食べても

お肌も腸も、超綺麗です\(^o^)


是非、乳酸菌グラノーラ

始めませんか??(^v-)β


ハピネス全店舗で取り扱っております🥝✨