ニキビなんて気にしない!! | 北小金駅アイシングクッキー練り切りアート教室Happinessハピネスさくら松戸 柏 お菓子

北小金駅アイシングクッキー練り切りアート教室Happinessハピネスさくら松戸 柏 お菓子

JSAアイシングクッキー認定講師

沢山の方々のHappy☆のお手伝いを出来たらと思ってます

松戸市北小金でのんびり活動中の 
Happiness mikikoです



ノリで
リクエストにお応えしてみました〜

みんな大好きな
スノーボールピンクマカロンマカロン{73748D87-C295-4BEB-AD91-1284A62BCFA7}
最近はコンビニでも
スイーツと肩を並べて陳列されてるスノーボール

ケーキ屋さんでしか見かけない特別なお菓子だったけどコンビニってすごい!!
ホント凄い!
しかも美味しいのね〜〜

でも、でも、
スノーボール好きはこんな小袋じゃ足りないよね
って、話から

私作る!!!



冬のイメージがあったんだけど、、、
やっぱりこの時期は湿度がね。。。

なんとか美味しく仕上がったので
スノーボール好き女子で

明日ニキビが出たって気にしない!!
食べれるだけ食べよー!!


結局ぜーーーんぶ食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

コンビニより美味しいって褒めちぎられて
またリクエスト!!!!!!乗せるの上手いなっっ

うん!作っちゃうラブラブラブラブ

流れ星喜ばれると調子に乗っちゃうな〜


 JSAアイシング認定講師  
練り切りアート認定講師  Happiness  mikiko    
問い合わせ  m.asakura5748@gmail.com