明日がステキな1日になりますように | 北小金駅アイシングクッキー練り切りアート教室Happinessハピネスさくら松戸 柏 お菓子

北小金駅アイシングクッキー練り切りアート教室Happinessハピネスさくら松戸 柏 お菓子

JSAアイシングクッキー認定講師

沢山の方々のHappy☆のお手伝いを出来たらと思ってます

松戸市北小金でのんびり活動中の
 Happiness mikikoです



なんなのこの雨雨寒いし、動きとりづらい。

明日は娘のチアダンスの大会滝汗
毎年全国に行くような頑張ってるチームの一員として今年は予選大会に出場させてもらいます!

天真爛漫で活発な娘。

大丈夫かな。。まだ不安もあるけど。

大会終わってないけど、
これからが勝負なんだけど、
今日までよく頑張った!!
明日頑張れるように今日は沢山褒めなきゃウインク


1つ1つを丁寧に、落ち着いて落ち着いて〜と、ずーっと祈ってます星空




{132B6216-A93B-4DEB-8237-38FC6E794566}

明日はきっと娘にとっても私にとっても、ステキな1日になりますよふんわり風船星