Coming soon! | 生花保存加工・ブーケリメイク

生花保存加工・ブーケリメイク

滋賀県近江八幡市安土町で生花保存加工の受注制作をしています。
プロポーズのお花、ウェディングブーケ、成人のお祝い、誕生日祝い、お供花など、大切なお花を残します。

ポーセラーツのお教室S*aina【エスアイナ】 さまより、素敵なご提案をいただきました!



ちょっと・・・いや!かなり女子力高い、コラボレッスンをご案内出来そうですハート


私自身、アロマストーンとは何??

って感じだったので、実際に作らせて貰いました。



レッスンで実際に作れば分かるものなので、割愛☆

レッスンの詳細は、ご案内出来るまでもうしばらくお待ちくださいね音符


チラッとLINEでアップしたら、早速オーダーもいただいちゃいましたありがちなキラキラ

ご結婚のお祝いなど、贈り物にもピッタリ。

※同じフラワーベースが入荷出来るかは不明です・・・



実は、プリザーブドフラワーは香りは一切ないのです。

アロマストーンが入ることによって、いい香りがプラスされるのでいいかもハート



今、アトリエはアロマの香りに包まれておりますハート ますます素敵空間にきらきら


あ~~~幸せハート 癒される。

HP用バナー