ブログをご覧いただきありがとうございます♡

千葉市、市原市、四街道市を中心にアルバムカフェ、リボン、ロゼットのレッスン・販売をしています♪
Happiness Ribbon(ハピネスリボン)の佐藤有沙ですリボン

**講師資格**

M-StyleRibbonClass(エムスタイルリボンクラス)認定講師
UN-DECOR(アンデコール)ロゼット認定講師
miltia シフォンロゼット認定講師
miltia チュールロゼット認定講師
miltia ハートロゼット認定講師
 シルクフラワーロゼットbyMacocotte認定講師
キャンディーフルールロゼットbyCrescent Tiara認定講師
ステフロゼット、スターロゼットby mon bebe認定講師
Rossette Hana認定講師
リボンリースby pokokceri 認定講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使
キットパスアートインストラクター

13日の夜、無事に千葉に戻ってきました。

感受性が豊かで、とにかくばぁばっ子な娘は、いつも別れる時に必ず泣いてしまうのですが…

帰る前日から、帰りたくない!ばぁばとバイバイしたくない!ととっても悲しそうにしていました。。

空港でついに気持ちが爆発してしまったようで…飛行機でもずっと『ばぁば…ばぁば…』と呟き、時折思い出し泣きをしていました(笑)

娘も北海道を満喫できたようなので、私も娘もまた日常の生活に戻っています。


**********

ご紹介がおそくなってしまいましたが、、、
1月31日、フラワーリップBell Larmeを2名の方がレッスンに来て下さいました♡

{2DC86B38-7E36-43FD-82A2-323EF8887B3E}

M様、N様、お二人とも初めましてでしたが、レッスンの内容以外にも、いろんなお話をさせていただき、和やかな雰囲気でのレッスンでした♪

本日はM様の作品を紹介させていただきます♡
N様の作品は別な記事で紹介させていただきますね♪♪


M様は、千葉市緑区おゆみ野でポーセラーツのお教室をされています。
お教室の新メニューに追加したいと、今回フラワーリップを受講して下さいました♪

M様の作品です♪
{88A3BE61-495B-4855-9EC3-62F8DA5B0FBA}

ピンク系で、濃いピンクと薄いピンクの大きめなお花を入れて華やかでボリュームのある作品に仕上がりました!!

気泡もなく表面もツルンとした綺麗なリップが出来上がりました♪

M様のブログはこちら→★★★

M様、ご受講ありがとうございました♡
ポーセラーツ好きな私は、いつかM様のお教室でも作品を作ってみたいなぁと思っています♪♪

またお会いできる日を楽しみにしております♡


**********

こちらのリップは、お好きな色のドライフラワーを入れて作成する事ができます♪

ティントリップなので体温で優しいピンク色に色付きます♡香りも優しくフルーティーな香りですよ♪

ケースがジルスチュアート風でまた可愛く、持っているだけで女子力アップ!!ハーバリウムの様な眺めているだけで幸せな気持ちになれる♡そんなリップです♪

口紅の匂いやベッタリ感が苦手な私も、これなら抵抗なく最後まで使いきれる自信があります♡

本部の先生から完璧ですと言っていただけました、気泡が入らないツルンと綺麗な作り方もしっかりとお伝え致します♪

 ご自分用にもプレゼント用にも喜ばれますし、短時間で手軽にお作りいただけるので、お教室の新メニューにも最適です♡

フラワーリップのレッスン詳細はコチラ→★★★

お問い合わせ・予約フォーム:

メール:
happiness_ribbon_n@yahoo.co.jp      

LINE ID:
@jyc7862x 

までお気軽にお問い合わせ下さい   
(LINEで1対1のメッセージが可能です)

友だち追加

※宜しければコチラもご覧下さい♪
フォローやページへのいいね!をして下さると嬉しいです♡
フェイスブックページはコチラ:★★★
インスタグラムはコチラ:★★★