千葉初!!ロゼット・リボン講師の為の

資格取得 専門サロン Happiness Ribbon

主宰 佐藤有沙です。

 

 

 

先日、とあるページに自己PRを載せるため

文章を考えて、夫にもチェックしてもらった時の出来事です。

 

 

 

『凄い自信に溢れてる感じが出てるけど、そんなに言い切って大丈夫なの?』

 

 

 

と心配そうな夫…(笑)

 


 

「私はこれまでロゼットでは100人以上にレッスンしてきて、誰にも負けない知識とスキルはあるよ。」

 

「生徒さんにもこのサロンで受講してよかったと言ってもらえるから自信を持ってレッスンできるんだよね。」

 


 

 

 

 

そう伝えると

 


 

「そこまで言い切れるのは凄い!!

素敵な生徒さんにめぐり合えて良かったね。

俺も負けないようにがんばらなくちゃ!」

 



と夫はとっても嬉しそうな顔をして話してくれました。

 

 

 

これまで積んできた沢山の経験があるから、自分の知識や技術には自信を持ってレッスンをしてきましたが

 

 

 

改めて文章にしてみると自分でも驚くほど自信に溢れている(苦笑)

 

 

 

同時に、、、

この仕事が好きだ!という想い

仕事としての真剣さ!

それも自分自身改めて感じられたし、夫にも伝わったかなと思います。

 

 

 

やっぱり私はロゼットが大好き♡

せっかく取った資格なら、その道のプロとして極めたい!!


そして、その技術や知識も惜しみなく生徒様にもお伝えしたい!と思っています。

 

 

 

 

 

ハピネスリボンを選んでくれた生徒様には、ここで受講できて良かった!と思ってもらいたい!

 



だからこそ受講後のフォローも大切にしています♫

 

 

 

ハンドメイドが好き!

好きな事を仕事にしたい!

綺麗な作品が作りたい!

仕事と子育てを両立したい!

空き時間で収入を作りたい!

 

 

 

そんな夢を叶えたい方のお手伝いをこれからもしていきたいと思います。

 

 

 


■お問い合わせ→♡♡♡
■レッスンスケジュール→♡♡♡
■LINE ID:@jyc7862x→♡♡♡
■アクセス→♡♡♡

 

千葉リボンサロン