奥芝商店 釧路基地 | はっぽうびじんの八方美人的なブログ

はっぽうびじんの八方美人的なブログ

~ビール片手に釣りや模型を楽しむオッサンの徒然なる日々~

皆さま ご無沙汰してますw
けっこう元気に生きてましたよ~w
あははははw (*´∇`*)


いきなりですが~w
標茶基地で すっかりはまったスープカレーw
釧路にもお店できてたので行ってみましたよー♪

あまりに お店が…ん?w な 佇まいなので、外観撮り忘れまちたぁw


エビスープ + 柔らかチキンレッグ
トッピングに ベーコンとオクラ載せましたぁ♪




相棒は チキンスープ + 挽き肉とトマトのチーズなんちゃら?w


エビスープは 標茶より濃厚でまろやか…
チキンスープは標茶のほうが臭みがなくて美味しいかもデース♪

僕的には 先週行ったサラデジャンタルノボよりこちらのほうが 味が濃くて好きかも~❤
残念なのは お店がレトロっていう雰囲気になりきれず…ボロいってことでしょうか…w

はっぽうびじんの八方美人的なブログ
http://s.ameblo.jp/happoubijin555/