どこを目指しているんだろう | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

活動詳細は↓


7月から週に4回5時間コールセンターに

行ってます。

仕事も楽しいし、職場の仲間も良い人ばかりで

居心地もよくて・・・


行き始めたいきさつは↓



当初から期間限定の予定だったので

期間限定のコロナワクチンのコールセンターを

選びました


エネルギー持て余して

ちょっとおかしくなりそうだった私は

コールセンターで働くようになり

一気に気持ちが↑になり元気を取り戻しました


3回目接種が始まり再び忙しくなり

今日は応援出勤で

フルシフト稼働して、ガンガン受電しました


今日は応援出勤

私なりのコールセンターへの恩返しでピンクハート


いつもショートシフトで早く帰るので

今日は自分でどの位やれるのか

自分自身にチャレンジで全力で受電したら

本日コールセンター内でトップ数をキラキラ

(別に競い合う職場ではないですー)


私、負けず嫌いだし

単純に数字追いかけるのも好きだし

電話対応もめちゃくちゃ楽しいし爆笑


達成感もあったー


今日は午前午後セミナーやった時くらいの疲労感

あれ、私一体どこを目指してるんだろう(笑)

ここでも全力なひろっしゅですチュー

でも、どこにいっても楽しめるって大切ですね


毎月1回無料ズームやってます↓