22日の秋分の日

22日が秋分の日は珍しいそうですね

 

 

 

京都 城陽で
JHA癒しフェスタに参加させていただきました

 

 

 

主催の

神世七代さんやスタッフの皆様がご尽力してくださり

たくさんの方がお見えになる素敵なイベントでした

 

 

 

撮れたのはこの1枚です

 

 

お友達の

虹色部屋のSALLYさんも来てくださいました爆  笑

 

 

ビューティや整体、占いや速読、

曼荼羅ワークショップ

ダンスやファッションショーなども開催され

にぎやかでしたルンルン

 

 

ご来場の皆様もみんあ笑顔爆笑

 

 

 

14時ごろには予約で埋まってしまい

時間の関係で今回は書けなかった方、

またどこかでお会いしましょうね爆笑

 

 

 

会場は初めて行った

文化パルク城陽でした

 

 

 

 

 

中は吹き抜けも

 

神世七代さんはイベント後に懇親会も開催され

お寿司寿司

お肉ステーキ

サンドイッチピザ

お菓子カップケーキ

飲み物ジュース

全部無料でびっくり

 

 

ありがたやです笑い泣き

 

みんな食べきれないほの食事でした

あれ、最後持って帰ったのかなぁ・・

 

 

 

 

その前には

台風の日でしたが

 

加古川まで

看板の取り外しに

 

作業してくださるのは

専門の業者さんです

 

 

こんど

違う面に看板を作らせていただきまーす

楽しみです

 

 

 

 

ちょっとした予定は

 

講座
●幸せになるスピリチュアル講座
2016年9月25日
2016年10月23日
2016年12月4日
詳しくはこちら 

●あなたも好きなことを仕事に出来るよ講座
10月17日(月)大阪 南河内 詳細は近日発表

書下ろし(公開イベントのみお知らせです)
スプラッシュカーニバル vol.2
2016年10月2日 日曜日 11時半〜16時半
大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウムビル2階
癒しスタジアム
2016年10月10日(祝)
天満橋 OMMビル2階