先週の14日はイベント

癒しスタジアムでございました

 

 

やや久しぶりの参加でしたが

お友達にたくさん会えて

楽しかったです

 

 

はじめましての方も

ありがとうございました

 

 

今回は少しゆっくりめだったので

写真も撮りに回れました

 

 

はりも君

優しくていい男です

 

 

 

なごみさん

被り物動いてました

 

 

 

大将

痩せてまし・・・・

 

 

 

 

 

桜さん

今回は開始時間には到着したと熱弁をふるってました

 

 

 

よっちゃん

イベントすっぽかしてこの後ライブに(笑)爆笑

 

 

 

 

きくちゃん&ふーちゃんと

 

 

 

 

 

空希さん

いつも人気

名古屋から

 

 

 

 

大空さんと晶代さん

大空さんは久しぶりで会えました

晶代さんはどんどんいい感じ

 

 

 

 

 

雅美さん

セッションちう

能力すごいし

個人的にはいつも楽しくおもしろい爆笑

 

 

 

COCOさん

寝てる・・・・

集中してます

 

 

 

 

 

 

ともちゃん

ご飯食べてる

いつもみんなの人気者

 

 

 

 

 

朝ちゃん

天然石もケーキも人気

いつも遊んでくれてありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

るみさん

耳ツボジュエリーは売り気れてました音譜

曼荼羅もすごい音譜

 

 

 

 

まさよさん

(おいらの写真は施術中だったのでFBからお借りしました)

最後に施術もプレゼントしてくれました

気持ちよくほぐれました

ありがとうございます

 

 

 

昌代さんのお友達リリーさんに看板書かせてもらいました

 

 

 

マリアさんと瑞穂さん

素敵な二人がお話し中でした

 

 

 

 

ソニアさん

ルキナさん

なごみさん

 

いつも遊んでくださる方達です

 

 

 

他にもたくさんいらっしゃるんですが

今回はこんな感じ

 

 

次のイベントは

南森町です

またお知らせさせていただきます

 

感謝