こんにちは

2020年2月

ついに

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

 

ついに

ほのぼの楽ちん生き方講座

やりまーす

 

 

神戸のじゅん呼さんが誘ってくれました

 

 

 

内容はね
ほのぼの “にゅーとらる”道

ポジティブを追っかけるのはもう古い

なたと宇宙の関係は?

個人のあなたが大きなあなたに出会う方法は?

 

 

 

これが分かると

あなたは大きなまんまるになり

大安心はそこにあります

 

 

 

 

おまけで

願望実現のコツわかります

豊かさの受け取り方わかります

~ちゃんと言うと、

豊かさはもう来てるんだけど

望んでる形じゃないケースが多くて

それはね

修正するコツがわかると本当に効果出るよ

 

 

 

 

うん

まったくまとまってない

この辺の事を出来るだけやります爆笑

 

 

よくさぁ

わくわくしましょうとか

前向きに捉えましょうってあるでしょ

(うん、確かに大事よ)

 

 

でもさ

バシャールさんとかがさ

地球人から見たら私たちは何もしてないように見えるとか

宇宙は0.1%ポジティブでいいって言うでしょ

 

 

0.1ってね

1メートルで言うと

1ミリっすよ1ミリ

もうね、

ほとんどなし(笑)
 

 

こっちの三次元四次元の世界は2極の世界だけど

大元は無極(ニュートラル)なんだよね

 

 

 

願望実現とかのコツはね

こっちの世界にくるにあたっては

 

ハイヤーセルフとフィジカルセルフ

(この言い方はバシャールさんね)

静的魂と動的魂

(津留晃一さんはこんな言い方、古すぎてネットにも出てこない)

こう分かれてる

 

 

でね

個人だと思ってる自分はフィジカル側

そのフィジカル側の作られ方が分かると

いろいろな仕組みがわかります

 

そしてね

ニュートラルな意識の存在に戻る方法お伝えします

(これ大事だね)

 

幸せっていろいろあるけど

不安や怖れがない状況が楽だよね

 

そこはね書くのめんどくさいから

お話ししますね

そんなことやる講座です

 

2020年 2月1日 土曜日

13時から17時

場所は神戸

参加費は6000円(たぶん)

 

気になる申し込み方法は

とりあえず

こちらを右矢印誕生日帽子

 

 

 

よろしくですね