【満席となりました】

 

 

2月1日の講座

早くやりたくて楽しみっす

現在9名で

あとお一人だけ入れるそうです

 

 

 

 

せっかくのブログなので

 

 

 

えっとね

この世界は

こっちに出てくるにあたり

 

 

バシャールさん風に言えば

「ハイヤーマインド」

&

「フィジカルマインド」

ってものを作るんですね

 

 

 

でね

このフィジカルマインドが

『個』だと思ってる

人間だと思ってる側の意識です

 

 

 

 

じゃあ

なんでこのフィジカル体験を

やってるのかと言いますと

こっちの世界で味わえる醍醐味があるからです

もともとはなんでも叶うんだから

 

 

 

 

こっちの世界で味わってほしいのは

 

 

 

 

こっちの世界で味わってほしいのは

 

 

 

 

このふかふかマット

あっ

まちがえましたあせる

 

 

 

こっちの世界で味わってほしいのはね

 

 

 

感情体験ってやつなんですよ

フィーリングってやつ

 

 

 

それは

フィジカルマインド側で体験できるんです

 

 

 

なるほどね~

なんですけど

 

 

 

ポジティブな感じの時はいいけど

ネガティブな感じの時がしんどいでしょ

 

 

 

だからね

ネガティブをやめりゃいいんです

 

 

その方法を知るには

なんですけど

 

 

感情を持てるようになってる

その仕組み

それが大切なんですよ

 

 

 

逆に言うとね

その仕組みが分かるとね

変化できます

 

 

 

心理講座でありがちな

ポジティブな面を捉えましょうとか

そんなんじゃなくてね

 

 

 

 

講座では

そんな事やワークもやりたいと思いまーす

 

 

 

そんなことシェアする方達と会えることが楽しみです

 

 

 

講座は2月1日です

 

 

キラキラ2020年キラキラ

『あなたとは・・・キラキラ

ほのぼの楽ちん生き方講座

https://ameblo.jp/happy--358/entry-12553926445.html

 

講師・光の書家・純さん

神戸駅前・10時~17時

5500縁 (8名さま)

 

 

・10時~11時30分

 月次祭神事

・11時30分~12時

 カードリーディング

・13時~17時

 純さんの講座

・17時~19時

 交流会/(自由参加)

 

 

お申し込みはリンク先のブログからお願いします