みなさま

まったりお過ごしでしょうか

 

 

 

 

先日は神戸で

じゅん呼さんが講座を主催してくださいました

 

 

まずは

湊川神社の皆様が

歓迎の舞で出迎えてくださいました

 

神社の皆様

ありがとうござました

 

 

 

 

 

そのあと

新春かるた大会

じゅん呼さんのカードで

みんな真剣

 

 

 

 

 

そして

ランチおにぎりおにぎりおにぎり

サラダやお赤飯とか

お菓子山盛り

みんな持ってきてくれました

 

 

 

 

 

 

はい

講座はなかなか

始まりません(笑)爆笑

 

 

 

 

 

おなかも満たされ

みんな眠くなったところで

講座スタートニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

みんな熟睡で

 

幸せな時間でした

 

 

 

 

 

お昼寝が終わって

講座もちょこっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の合間には

昌代さんのゴッドハンドで

みんな身体すっきり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は

こんなや

 

 

 

 

 

こんな

 

 

 

 

 

 

講座の後は

またごはん爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

楽しい一日でごじゃいました

 

 

 

 

 

のんびりお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

で、来週は

沖縄に行きまーす

皆様よろしくお願いいたします