今週の土曜日はね

イベントの予定していて

そのままでございます

 

 

 

友達の雅美さん主催のイベント

 

 

 

 

えーとね

癒しフェアとかのイベントが延期になるなか

今度の土曜はイベントございます

 

 

 

 

癒しフェアとかね

今回は自分のセンサーが反応せずに

申し込みもしなかったんですど延期でしたね

おもしろいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

せっかくなので

いま

コロナウィルスの話題はやってますよね

 

 

 

 

おいらの本音は

どうでもいい・・・

 

ですけど

ネガティブになりたくないのに

ちょっと不安な方向けにアドバイス

 

 

 

 

手洗いをしっかりと

はい

ウソです(笑)

 

 

 

 

 

 

手っ取り早く言います

 

 

 

 

あなたがたぶん大丈夫な理由

それを

20個以上あげてください

 

 

例えば

 

〇〇は風邪ひかない(笑)

私はインフルエンザも大丈夫だった

私はまだまだ若い

私はいまは健康だ

私は風邪をひいても何回も乗り越えてきた

私はお金がなくても何回も乗り越えてきた

私は虫歯も治した

私はいままで何回も病気を治した

私の身体はちゃんとうまくやってる

私は患っても気づかない自信がある

・・・

私はご飯も手べてる

 

日本の医療は世界最先端だ

 

世界は震災も乗り越えてる

世界は戦後も乗り越えてる

 

私は実はすごい

・・・・

 

 

そんなのでいいんです

 

 

やってみてね

 

 

 

でね

 

 

 

ちょいと上級者向け

 

 

不安になれる理由は

あなたは永遠の存在なのに

有限なものに

自分を同一視してるかっらっす

 

だから

そこを変えればいいっす

 

 

 

まぁ

わかりにくかったら

スルーしてね

 

 

 

今週末のイベントは

宝塚でごじゃいます

 

 

 

不安な場合は来ない方がいいし

ゆっくり話したい方は

ドリンク片手に来て下さいね

 

 

 

 

 

宝塚

アピア逆瀬川

(さかせがわ、と読みます

幼稚園の頃から読めました

今日読み方を知りました

 

 

 

10時から

19時までだって

 

 

 

10時すぐに来た場合

少し準備を手伝わされる可能性が高いです

非常に高いです

お気をつけあそばせゲラゲラ