先日の28日は

宝塚でイベント

ショッピングモールアピア逆瀬川で開催でした

 

 

 

朝からお客さん大行列

こんなイメージ

 

 

 

 

 

コロナウイルスで

イベント自粛要請の中

来場者は

もう少し少ないだろうと思ってましたが

やはり人気者のおいらが来るとなると

こうなるのか

 

 

 

 

まずかったな・・・あせるあせるあせる

書下ろしの紙も足りないな・・・

 

 

 

 

 

 

仕方がない

こうなった以上

サイン会だけもやろう

そう覚悟を決めて

朝10時の開店をむかえました

 

 

 

 

 

 

大勢のお客様は

ダッシュで

私の方へ走ってきて

 

 

 

 

走ってきて

 

 

 

 

そのまま

 

 

 

 

そのまま

 

 

 

 

素通りして

 

 

 

 

 

ドラッグストアへ行かれましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいらが

トイレットペーパに敗れた瞬間でした

 

 

 

 

 

 

これからは

トイレットペーパーを師匠として

精進してまいります

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントはね

主催の雅美さんがみんなの

マスクやアルコール消毒液を

準備してくれての開催でしたよ

おいらはさっそくマスクを転売

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様は意外に多く

しっかり

楽しく開催でございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の

佳世さんが

近所だから皆様へって

差し入れくれたり

不二家のホームパイ

佳世さんありがとう

 

 

 

 

 

 

 

しっかり楽しく過ごせました

最後に集合写真

先に帰られてしまった方もいて写真はこの人数

 

 

 

 

お越しくださったみなさま

ご一緒の皆様

主催の雅美さん

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ