うん

適当に流してくれて

構いませんシリーズっす

 

 

 

 

コロナが人気っすね

 

 

 

 

 

えっとね

病気にならない方法だけ

書いときますね

 

 

 

 

 

 

 

イエシュア・ベン・ヨゼフさん

という方が

言ってました(笑)

 

 

 

 

 

あ、

この方

巷では

キリスト

と呼ばれてる方です

 

 

 

 

 

 

この話をしてる時のお写真が

こちら

 

 

 

でね

なんて

お話してくれてるかというと

 

 

 

 

『病は、肉体と心が

その本来のリズムを

失ってしまっていることを表す徴候であり

同時に

本来のリズムを

取り戻そうとする苦闘が病である

 

 

 

 

 

それは無知、恐怖、愛の欠如

すなわち

小我に対する理解の欠如から

出てくるのである。』

 

 

 

 

 

 

はいここアンダーラインです

テストに出ます

 

 

 

 

 

 

『すなわち

小我に対する理解の欠如から

出てくるのである。』

 

 

 

 

 

簡単に解説すると

 

普通、

病気は身体の異常と思われがちですが

実は

このように

 

 

心の乱れ(不安 恐怖 愛の欠如)

   ↓

肉体の症状

   ↓

思考が病気と自覚(不安 恐怖)=心の乱れ

   ↓

肉体の症状

 

 

 

心の乱れ(不安)が先なんです

 

 

簡単に言えば

不安になったりするから

病気になるんですね

 

 

 

なんで不安になるかというとね

 

 

こう話してくれてます

 

 

 

 

『人が恐怖を抱くのは

悟りが出来ていないためである』

 

 

 

 

 

もう少し補足するとね

 

 

 

『君の理想や恐怖は心の中で造られたものだ。

心の中で造り上げられたものは実在ではない。

 

 

 

 

もしほかならぬ

自分こそが主であることが分かれば

あなたたちは恐怖するだろうか』

 

 

 

 

もう一度書きますね

 

 

『自分こそが

主であることが分かれば

あなたたちは

恐怖するだろうか』

 

 

つまりね

あなたは

主=神なんですけど

それをわかってないから

(自分を人間とか個だと思ってる)

恐怖や不安を感じるんだよ

 

 

 

って言ってるんです

それを悟ってないって言ってるんです

 

 

 

 

はい

以上で

花粉症のおいらがお伝えしますたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

まぁね

最終的には

なんでも大丈夫だから

ご安心を