先日は誘っていただいて

参加できた京都イベント

 

 

 

 

来場者数も多く

楽しく過ごさせていただきました

これは最後の集合写真
(全員ではないです・・)

 

 

お客さんも途切れることなく

来てくださりありがとうございました

 

 

こちらの世界の仕組みとか

そんな話もたくさんさせていただきました

(それが楽しい)

 

 

 

 

知り合いの方もお話出来て

何よりでした

 

 

会場のホテルは

伏見稲荷大社が近いとのことで

フロントにはこんなオブジェ

 

 

 

 

主催者さんが

写真も撮ってくださいました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

次は癒しスタジアム

よろしくですね