先日は岐阜にてお世話になりました爆笑

 

 

岩田時計舗さん主催

ジュエリーイベントでございましたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

私は2年ぶりにご一緒させていただきました

 

 

 

歴史ある企業さんで

お客様もたくさんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんなふうに

お知らせもしてくださり

 

今回も100名を超える方に

メッセージをお届けさせていただきました音譜音譜音譜

ありがとうございます

 

 

会場はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

会場にはもちろん

キムタク様と黄金の信長様

 

 

 

 

 

会場には

キラキラもいっぱいでしたキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

長良川は鵜飼いで有名ですから

会場のグランドホテルにも

鵜飼いのオブジェもいましたよ

 

 

 

 

 

今回お世話になった皆様

メッセージを書かせていただいた皆さま

楽しかったですね音譜音譜音譜

 

 

 

ご縁に感謝いたします

ありがとうございました