ブログ移転のお知らせとご挨拶 | 関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

奈良に住んでるけど、海が好き!

こんにちは!


ファトグラファーの栗本 恵里です。


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。



元々は自分の子どもを撮るという趣味から始まった写真の世界。


それが今は仕事として撮影したり、撮り方を教えたりするようになりました。

起業のきっかけは、育児ブログでした。



カメラはほとんど独学ですが、

「こないだの記事わかりやすかった!」

「あの撮り方やってみたら、キレイに撮れた!」


という感想をいただくことも多く、

もっとわかりやすくお伝えするには

どうしたらいいかな、と考えながら

書くこと、2年半。


このブログはお仕事メインに2年半前に開設しましたが、

アメブロさんは、8年以上、子育てブログの時からお世話になってきました。



今回、ご縁ありまして、場所が変わることになりましたが、

これからもブログは続けていきますので、

そちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです(*^▽^*)


もっと写真をたくさんの人に楽しんでいただけるような内容でがんばりますネ!


「 写真で魅力発掘 」

http://happycamera.blog.jp/








このブログの記事はこのまま残りますし、

新しいブログでも読むことができますので

ご安心くださいね。




たくさんの方に読者登録をいただきましたし、

このブログをきっかけにリアルに出会うこともたくさんありました。


私が13年ブログを続けてきた中でも、このブログは

とても思い出深いブログとなりました。


本当に今までありがとうございました。



なお、仕事に関しては、

出張撮影、撮影会、スマホカメラ講座、ハッピーカメラ部を中心に

今までと変わりはありません。




これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



{64CD1333-7814-4E96-B67A-7E07CFB3E80A}


Happy Camera

魅力発掘フォトグラファー


栗本 恵里