2015沖縄【4日目】④ プール、シーサー作り | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

★日程★2015/7/8~7/12(4泊5日)

★ホテル★ルネッサンスリゾートオキナワ



2015年7月11日(土)
 
天気:くもり晴れ


朝からずっと台風後の清掃していたアウトドアプールが復活。
 
海では十分に遊んだので、プールへ移動♡



2歳の次女は、去年は全くプールも楽しくなさそうだったのに

今年は本当に楽しそうにしてたなぁ♪

あ、後ろにわーちゃんいるww
   

  










プールは特に書くこともないので、写真で楽しい雰囲気だけでも伝われば♡
 
とりあえず、大人も子供もワイワイキャーキャー楽しかったすまいる
 

夕方近くまで遊んでいました◎



 
わーちゃんとゆきちのお揃いの浮き輪が大活躍でした♡


 
 
↑ハート型でかわいい浮き輪です♡



***



プールを満喫した後は、お部屋で一旦着替えて

わーちゃんとゆきちだけ手作り体験に行きました。


 
たくさんある素焼きのシーサーから好きなものを選んで

自分で好きな色をつけます♡



 
こういうの大好き&得意なわーちゃん。

黙々と作業してました。

この子、制作好きが高じて、今週から“絵画造形教室”に通い始めます。笑


完成したシーサーがこちら♡
 

 
なかなかよく出来てるんじゃない?ラブラブ



余った時間でこんなのも作りました♡
 


沖縄をイメージしてビーチを作ってみました。
 
まっさらな木の板に自分で色を塗って、砂をボンドで貼ります◎

そして、自分がチョイスしたオブジェを貼ります。

全部、わーちゃんが1から選んで色を塗って作ったよ~!

オブジェも1個○百円とボッタくり価格だったので、2個までね!と言って選ばせたけどw


どちらも良くできてて、何よりのお土産になったかもドキドキ



手作り体験が終わったあとは、サンセットパーティの時間です音譜
 
高級レストランフォーシーズンへ向かいますニコニコ



つづく。



***


ヒマワリ【ホテル編】

ヒマワリ【1日目】① 福岡から那覇へ

ヒマワリ【1日目】② 海、プール

ヒマワリ【1日目】③ 温泉、BBQ

ヒマワリ【2日目】① 和朝食、ホテルにて
 
ヒマワリ【2日目】② ナゴパイナップルパーク、ソーキソバ

ヒマワリ【2日目】③ 美ら海水族館

ヒマワリ【2日目】④ ジム、停電の夕食

ヒマワリ【3日目】① フォーシーズンの朝食

ヒマワリ【3日目】② 親子でもぐりんパッ

ヒマワリ【3日目】③ 昼食、アクアエクササイズ

ヒマワリ【3日目】④ 浜の家

ヒマワリ【4日目】① 海、昼食
 
ヒマワリ【4日目】② マリンスポーツ&そうめん流し

ヒマワリ【4日目】③ 引き続きマリンスポーツ