本当は年末年始の連休中に
断乳するつもりだったけど…

思い切って今日からしてしまえ!!
って事でとりあえずスタート!


お風呂上がり授乳して寝かしつけ
20分ぐらいで起きギャーギャー!
エルゴを使ってユ~ラユラ♪

ベビーベッドにおろすと泣く!!

トントンしても無理なので
自分のベッドで添い寝
トントン+キラキラ星を歌う

10分後……寝た!!!!!!!!

すごい!凄すぎる!!
普段トントンと歌じゃ寝ないのに!
少しエルゴでゆらゆらが効いたのかな??


で、今に至る。


とりあえず今日の夜中どうなるかなぁ?

だいたい3日でだいぶおっぱいの存在は
忘れるみたいだけど。
早く忘れる子もいれば
なかなか忘れられない子もいるんだよね。

途中で心折れてしまいそうだけど頑張ろう!
この冬には断乳したいな~(-᷅_-᷄๑)