心折れてしまった…(꒦ິ⌑꒦ີ)
あれから夜中の2時に泣いて起きて
エルゴで抱っこで30分で寝たんだけど
おろしたら大号泣!!!!

またエルゴでユラユラして
起きたり寝たりの繰り返し。

それから1時間頑張ってユラユラ。

けどもうすごい勢いで泣き叫んで
添い寝+キラキラ星で
また寝るかなって思って頑張ったけど


10分で自分がギブ~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


心折れて添い乳でグッスリ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
朝の7時泣いて起床。
朝ごはんはいつも通り+バナナ1本食べました。

こんなド平日に決行したのが
まず間違いだったな。
けどどんな感じかわかったような気がする…。
とりあえず断乳はかなり難しそうだ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
けど少しずつ授乳を減らしていかなきゃな。


そしてこんなド平日に決行したから
旦那はかなりの寝不足で仕事へ行きました(。-_-。)





すまないね、旦那。
頑張れ、私。