なんだか最近ポカポカするな~
そういえば予定日過ぎてもこないな~
なんて思ってました。

けどまさかな~って思って
予定日から2週間経って
念のため妊娠検査薬を購入。

明日の朝試そうと思ってたけど
不安になってきて調べたら








妊娠してましたー(ノw`*)






なんと2人目が出来ました♡
予定外ではあったけど
なんだか不安と嬉しさと
よくわからない心境です。


一歳の息子は断乳出来るだろうか。
一歳まだまだ抱っこやらで
お腹大きくなったら大丈夫か。
悪阻がひどくなったら
息子の相手出来るだろうか。

なんだか不安がたくさんある…。
けど2人目は嬉しい♡
まだ病院行ってないから
確定じゃないけどねー( ᐛ
とりあえず来週行けたら行こう!