なんと順調に続いてます。
すぐだめになるかと思ったけど( o°3°)♪


とりあえずお昼寝とかは
だいたい車で寝てるかベビーカーか
音楽聞かせてトントンかエルゴか。
外出してれば全然問題ないです♪


夜寝る時は旦那っちがエルゴで寝かしつけ。
私がいるとおっぱいもらおうと必死!
だから私は隠れてます( o°3°)♪


夜中起きた時はトントンしてあげれば
だいたいすぐに寝ます。
今は夜中に1回しか起きません。
今までは2,3回起きてたかな?


朝起きる時はかなり機嫌が悪い!
今までずーっと寝起きは機嫌良く
笑って起きる感じだったけど
ここ最近はギャーギャー!!!!


とりあえずEテレでごまかしたり
ダッシュで朝ごはん作って食べさせます。

朝ごはん食べちゃえば機嫌は戻り
一人遊び開始でーす♪


旦那が月曜日も有休なので
ホント助かります♡