12日の夜寝る前に授乳してから
今日まで全く授乳してません。


昨日までは夜旦那がエルゴで寝かしつけ。

けど今日からは私が添い寝で
寝かしつけようと思い
部屋を真っ暗にして
赤ちゃんが眠くなる音楽を流して
私は寝たふりをしました。


30分で爆睡~♪


途中布団の上でゴロゴロしたり
私にくっついてきて寝たかな?
と思ったらゴソゴソ動いたり。
けどいつの間にかぐーぐー寝てました♪

これは無事に卒乳でいいのかな??
息子から欲しがる気配もなく
断乳と言うより卒乳に近いような…。

私はおっぱいが最初の2日は
カチカチになって絞りましたが
それからは全く問題なし♪



何これ、こんなに順調過ぎていいのか??



なんか変な反動がなければいいけど。
無事に卒乳ってなれば
お酒でお祝いするところが
それは出来ず…(꒦ິ⌑꒦ີ)

けど先に妊娠がわかって良かった。
検査しなかったら今頃ビール飲んでた。笑


金曜日に産婦人科予約したので楽しみ♡
無事に育ってくれればいいかな♡