モニプラさんで
モニター当選した洗剤が届きました!


{79F0A1D6-1BCC-465F-92FF-FC3C552BCFA9:01}




LIONさんのCHARMY Majica

今日はお肉料理だったので早速!
しかもいつもなら作り終わったら
フライパン水につけておくけど
今日はそのまま放置してしまった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

最悪~っと思いつつ
試してやろうではないか◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
普段お湯で洗うと手が荒れるので
いつも通りお水で洗う。


うん、サラサラ落ちる!!
更に泡切れがめちゃくちゃいい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
油汚れのフライパン洗った後のスポンジで
コップやらを洗ってみたけど
全然洗える~♪

たまにギトギト油がついてきたりするけど
全くそんなことはなく
サラサラの洗い心地♡♡♡
何これ!最高ジャン☆☆☆☆☆
少しの洗剤で結構もつからイイ(ง ˙ω˙)ว 

確実に今使ってる洗剤から
乗り換えまーす♪
今回はスプラッシュオレンジの香りだけど
他にも2種類香りがあるみたいだから
発売されたら是非買ってみよー♪


LIONさん
いい出会いをありがとうございまーす♡