息子が寝てる隣の部屋で
バタバタ物音。

床に物落としたり
ドアをバンッ!と閉めたり


息子が寝てる部屋と旦那がいる部屋は
引き戸で仕切られてるだけだから
すっごい物音が聞こえるし

引き戸はスクリーンみたいになってるから
電気付けてるとめちゃ眩しい!


物音で息子も起きちゃってギャン泣き!
なんなの!!!!!!!!!!!!!
めちゃイラつく。


ホントイラつくヽ(`Д´)ノ


どんだけ自己中なんだ。


寝かし付けるのは私なのに。


二人目の妊娠
あまり体調良くなくて
よくお腹が痛くなったり張ったり

なのに代わりに
息子の寝かし付けするよとか
オムツ変えるよとか
息子の相手するよとか
抱っこするよとか



な~んもございませんがな。

調子悪い時ぐらい声かけろよ。
そう思うのは私だけ??




体調いい時は全て家事から子育てまで
ちゃんとやってるんだから。
良くない時は手伝えない??


お義母さんには気を使って
手伝おっか~?とか言ってるのを聞くと
ホント、マザコンじゃない?って思う。

どっちがお前の嫁だよ??

って聞きたくなる。
まるで私は旦那の母。


なんだか最近すごいそう思ってしまう。

あーぁ。
ホントいらいら。





独り言でした。




スッキリ(›´ω`‹ )