明けましておめでとうございます❇



昨年お世話になった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです✨



今年は自分の得意とするもので
周りの人を笑顔にできるよう
楽しんでいきます(*´╰╯`๓)♬



そんな気持ちで新年の抱負も
決めました。



今の自分があるのって
今まで出会った全ての人のおかげで

『人は人によって磨かれる
(成長させてもらっている)』

と強く感じています。



今、私の周りにいる人達が
本当に大好きで
とっても感謝してて

だからこそ
周りの大切な人を
もっともっと笑顔にできたら
というのが
私の願いであり
やりたいことだなと
思う今日このごろです( *´╰╯`) ♡*.。



実は、昨年末に素敵な御縁がありまして
私の思いを実現化する
想像していなかった意外な方が
仕事のパートナーとして
いま、協力してくれています。



そして極秘プロジェクトを
昨日からスタートし
またまた素晴らしい方に
ご協力頂いております。



2017年、変化の年になりそうです。



10年前、20年前の自分からしたら
想像していなかった自分が今います。

だから経験上
『想像を超える未来が待ってる』
そんな気がしています(*´╰╯`๓)ウフフフフ♬



そして、今年は酉年。
ということで
年女なんです、ワタクシ( 灬˙▽˙灬 )



自分にとって振り返った時に
節目になる
そんな年にしていきたいなと
思っております♪



2017年、あなたにとって
いいえ私たちにとって
最高にHappyな1年になりますように
心から願っています(♡˙︶˙♡)



今年もどうぞ
よろしくお願いします✨



2017年1月1日     横渕順子