今日、姉から写真がメールで届きました。



私が見たことない写真でビックリ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



お恥ずかしいですが嬉しかったので
見せちゃいます(/ω\*)





なんと、ワタクシ1才の誕生日記念の
写真でした( 灬˙▽˙灬 )


姉の小さい頃の写真は沢山あるんですが
私の写真は少なくて何枚かしか
みたことなかったんです。



叔母さん(母の兄の奥さん)が
1才の誕生日プレゼントに
写真撮影してくれたんだそう。。。


叔母さんの気持ちが嬉しい(/ω\*)





( 写真左から : 叔母さん→姉→母→私 )



お母さんが若くて
私の知ってるお母さんじゃない(〃д〃)



それもそのはず
私の記憶にある母は
47才で亡くなってる時で止まってて
主に40代の母しか顔が覚えてません。



写真は私が1才ということは
母ナント、、、27才(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



まさか27才のお母さんと
再会できるとは(/ω\*)



なんか、私の知ってるお母さんより
若い、肌きれい(〃д〃)きゃ~♪



なんか、恥ずかしいけど嬉しい(/ω\*)



叔母さんに感謝しかないですね✨



ちなみにいま叔母さんは70代を超えて
まだまだ元気です(*´╰╯`๓)♬



お姉ちゃんは小さい頃から
愛嬌があって皆に可愛がられて
小さい頃はそんな姉が羨ましかった~



こう見えて私は人見知りで
姉の後ろにくっついて
いつも周りをうかがってる
しゃべらない
おとなしい子だったんです(´・_・`)



自分の写真を見てビックリなんですけど



顔がまん丸( 灬˙▽˙灬 )



そして顔(/ω\*)



赤ちゃんの頃は
笑ってたのかもだけど、、、
この写真、、、




1才のワタシ

笑ってない(笑)むしろ怒ってる?

↓↓↓↓↓




18才~20才のワタシ

この頃は作り笑いしかできず。。。

↓↓↓↓↓




35才のワタシ

自然と笑えるようになって良かった(*´╰╯`๓)♬