またまた喜びの声を頂きましたキラキラ



ボディチェック(来店)回数
50回を達成されたarisaちゃんニコニコ




大好きなAISEKKENをget爆笑



arisaちゃんに嬉しいことって何かある??
と聞いたら



『沢山ありますけど、、、
  やっぱり理想値に近づけたこと。


  それに
  サロンに通うようになって
  食生活が変わったこと。
  ファーストフードが減ったり、
  何を食べるか選ぶ食材が変わったなと
  思います。


  何より楽しくできるってことが
  嬉しいです。』



こんな嬉しいお声を頂きましたチュー



arisaちゃんがどれだけ変わっているかは
こちらの記事をご覧くださいウインク



大学卒業まぎわのarisaちゃん
卒業旅行で行ったタイのプーケットで
とっても可愛いお土産を
買ってきてくれましたキラキラ






旅先で思い出して選んでくれた
気持ちが嬉しい照れありがとうピンクハート






あおやまびじん会員の皆さま、
次にプレゼントをもらうのは
あなたかもルンルン